ねこぱらだいす

そういや何処で見つけてきたのか聞くのを忘れましたが、ある日突然下記のDVDが我が家にやってきましたヽ(´ー`)ノ

スカイモーションピクチャーズの制作で、あの田代島野猫達を撮影したDVDだそうな。

DVD2枚組で、それぞれ25分、20分という短いものですが、何故か2枚組。やる気を出せば1枚に収まりそうな気もしつつ、ゆるゆると作るとこうなるのでしょう。

お値段は1200円+消費税+送料で1500円ぐらいです。

肝心の中身ですが、猫です。解説も何も無く、淡々と音楽と共に猫がウネウネしているだけのDVDですが、すばらしい!!

人を選ぶとは思いますが、お値段からしても猫好きにはオススメ。特に田代島に行ったことがある人はMust Buy。デモその気になったら自分でも作れそうな所はご愛敬w

なお、販売元とかググってたら、仙台経済新聞でも紹介されていました。(仙台経済新聞の記事

なかなか愛があふれる紹介なのと、下にある関連記事とか見ると仙台経済新聞の中の人はかなりの猫好きなご様子ですヽ(´ー`)ノ