こねこねこ

最近ネコ率が高いですが、決してネコだけでないつもり。。。

とか言いつつネコですw

先日行ったあいきゃっとが仙台唯一の猫カフェかと思ってヤヤ(´・ω・`)でしたが、某筋からの情報で新しくオープンした猫カフェが良いらしいということで行ってきましたヽ(´ー`)ノ

このお店の話題はなんと言っても、透明のキャットウォーク!!

一見、カイジを彷彿とさせるいかがわしいたたずまいですが、いったんネコ様がお乗りになるとそこはまるでパラダイス!!

なんと真下から肉球!!

ってべつに、何処かの制服の好きなお姫様と違って肉球で(*´д`*)ハァハァしませんが、肉球はそれなりに好きです。これまで数多くの肉球を見てきましたが、この角度はすばらしい!きっと海原雄山


史郎これが肉球だ!!

とか、認めるはずです。300ペリカ賭けてもいいぐらい自信があります。


って、これだけで終わるとアレなので、普通にカワイイ子もいくつか。

という感じ。

ネコ従業員の方も、非常に熱心に遊んでくれる子ばかりで、かなり良い猫カフェでございます。たまたま入った時間が良かったのかもしれませんが、ネコ密度がちょうど良い感じの部屋で、お客さんそれぞれに2,3匹張り付く感じで、サービスが行き届いておりました。

これまで数多くの猫カフェには行ってきましたが、ベスト3に入る良い猫カフェかと思います。