ガンダムUC

ちょっと昔に、誰かに「UCガンダムは良い物ですよ」っていわれた気もしつつ、その時はユニコーンってなにさ、って感じで「( ´・∀・`)へー」で済ませてましたが、諸般の事情でBD購入ヽ(´ー`)ノ

結果、

ガンダムばんざーい

と言うことで、これは良い物です。非常に丁寧に作り込まれた絵、動きまくる動画、Firstガンダムっぽい雰囲気などなど何処をとっても良い感じです。

あまりに良い感じなので、原作もぽちってみましたが、こちらも良い物です。作家さんの力量の高さか、普通のSF小説としても良いできな上にガンダムですよガンダム

ってことで、久々にガンダム熱が上がりそうな今日この頃でした。

#BDの2巻が秋頃なのがちょっと(´・ω・`)