広島風チキンカツ

そう言えば、青葉祭りに行った際、お腹がすいたのでコッコちゃん*1でランチを食べましたヽ(´ー`)ノ

特に美味しそうだとか言うのではなくて、単にシュールなニワトリに引かれただけw

ともあれランチです。ランチメニューは6点ぐらいから選ぶ形式になっていて、オムレツとか唐揚げとか鳥関係の品が並んでます。その中で、本日の定食として「広島風チキンカツ」というのが気になったので突撃。

単に付け合わせのキャベツが上に来ただけ

とは決して口が裂けても言えませんが、広島焼きをイメージしたとおぼしき配置で、メインのチキンが見えません。でもまぁ、めげずに食べてみると普通に美味しいです。おたふくソースと思しきソースと揚げたてのカツが良い感じでございました。

*1:正確には「いただきコッコちゃん」