なんで何処にでも花屋はあるのさ

ってことで、ロケ地巡りのはずが、途中に花屋があったがために多肉巡りに変化しましたw
寄ったのは、なかなか良い花(7748)と今時珍しい強引な電話番号の花屋さん、ポピー。

いろいろ変なのを7種類ぐらい仕入れましたが、とりあえず3つほど。

荒波の親戚のような何か。

恵比寿大黒のような気がする何か。

なぜか今時に脱皮中のコノフィツムな何か。

ゴトウ園芸に行って以来あまり買わなくなってましたが、久々に9鉢ゲット。ほとんど200円なのが行けないと思いますwしかも、200円のを8鉢と500円のを1鉢買ったら、500円のがタダになりましたが何か?(つまり、全部で1600円)

ってことで、なんだかどんぶり勘定甚だしいけど、結構状態の良い多肉がたくさんあった良い花屋でございました。多肉に名札が無いのが玉に瑕ですがw