ジンギスカン専門店ふらの

今日は所用でお昼にちょっと出かけたので、久々のお外ランチヽ(´ー`)ノ

とは言え、ランチが目的のお出かけでないので適当にふらふらしながら、ふらのに行ってきました。

(お店の写真取り忘れorz)

ランチメニューはいろいろありますが、基本はジンギスカン専門店なのでジンギスカン。でも何も考えずに、数量限定の醤油ラーメン@800円をチョイス。

肝心のお味ですが、結構美味しかったです。山頭火の親父さんが監修しているらしく、かなりまともな魚出汁系のラーメンでした。麺もしっかりしていて、ラーメン屋さんとしてもやっていけそうな良い感じです。

今度はメインのジンギスカンを食べに行ってみたいと思います。

って、そういや先週北海道では魚ばかりでジンギスカンを食べなかった。オトナダ