iPhone4

所用って、コレを取りに行ってましたヽ(´ー`)ノ

予約時のバタバタがウソのようにスムーズな対応でした。予約時のWフォワイト強制とかも無かった事になっていて良い感じ。

一点「聞いてないよ〜」ってのは、ポイントが10%ではなく5%だった事。ちょっと悲しいですが、こればかりは禿の問題では無くて、お店の問題だから致し方なし。やっぱり家電はKs電気の方が良いなぁと思った今日この頃でした。

とりあえず、液晶保護シート張って、ケースに入れただけであまり使ってませんが、ちょっといじった感じではやっぱり速くなってますね。液晶も思った以上に綺麗です。一度コレを使うと前のには戻れませんが、劇的に変わったかというと微妙です。
チマチマと良くなっていて、買って損は無かったと思いますが、驚くほどは変わってません。前のもiOS4にしたからもしれませんが。。。