元気堂整骨院

  • 先週の日曜日にちょっと腰が痛くなる
  • 先週の火曜日に名古屋に行ったらひどくなる
  • 先週の水曜日に寝たきりになる
  • 先週の木曜日に整体屋さんに行ったら、整骨院に回される
  • 先週の金曜日に整骨院に行ったらちょっとましになる
  • 先週の土曜日に整骨院に行ったらmayorになる
  • 今週の火曜日に整骨院に行ったらだいぶましになる

←イマココ

ってことで、夏休みなんだか、病気療養なんだかよく分からない状態でご無沙汰です。

腰が痛いのは久々なのですが、ここまで痛いのは初めてかもってぐらい状態が悪かったですが、とりあえず生きてます。

この1週間でやったことと言えば、DQMJ2をクリアしたり、猫なでたり、サボテン買ったり、UCガンダム読んだり、たまってた坂本龍馬を見たりとかなりダメダメな生活をしてましたが、これはこれで良いリフレッシュになったと前向きに生きていきたい今日この頃です。