ネコグッズ

部屋に置くネコグッズを密かに(?)ちょっとずつ増量していますヽ(´ー`)ノ

にゃんぱいあ伊達政宗バージョンを来客用のソファーに置いてみたり

座りネコをパーティションに置いてみたり。

結構良い感じなのに、なかなかみんな突っ込んでくれません(´・ω・`)
目に入らないのか、気にはなりつつスルーなのか。。。

そう言えば、雑誌棚にはネコだらけの本があるのですが、ちょっと前に大阪から来たお客さんはその場では突っ込まず帰ってから話題にしたみたいで、後日大阪に言ったら別の人に

Natureとネコの本が同列に飾ってあるってホンマ?

って聞かれて、

Natureの冊子体は取ってない

とかよく分からない返事をしたのを思い出しましたw

まぁ気になりつつも、突っ込めない今日この頃と言うことでしょうか。
東北良いところだけど、突っ込み欠乏症になるのが玉に瑕です。