エンボディチェアと宇治金時と私

と言うことで、週末に見に行って「貸してたもれ」って言ったら一週間貸してくれることになったエンボディチェアが来ましたヽ(´ー`)ノ

ショールーム仕様なので色がアレですが、座り心地はやっぱり非常に良い感じです。1週間ほど座ってみてどうするか考えて見たいと思います。

なお、ショールームhttp://www.hermanmiller-ergokiosk-sendai.jp/title=エルゴキオスク)は中央通りの方にあるのですが、日曜日の朝から気合い入れて行ったら12時からorz

しょうがないので、彦いちでかき氷食べて時間つぶしたりしつつ、久々に町中を歩いた気がした日曜日でした

なお、写真は宇治金時ですが、実際に食べたのは白玉小豆です。白玉が食べたかったから白玉をチョイスしたのですが、お抹茶との相性が素晴らしかった宇治金時の方が良かったです。これも若さ故の(ry