明日こそ紅葉

先週は紅葉という観点ではイマイチだったので、今週こそはと思っています。

しかし今年の紅葉は全体的に送れているようで、鳴子もまだちょっと時期尚早な感じ。
今朝のラジオで鳴子の奥から山形に抜けるルートが良い感じだという話があったのですが、ググルさんは「知らん」と仰るのです(´・ω・`)

他に無いかいなと思ってこちらにたどり着いてみると

宮城だけまだか!!

と言うことで、近県を見ていると磐梯吾妻スカイラインが良い感じ。


大きな地図で見る

ちょっと遠いけど。。。

あとは、やっぱり宮城県と言うことで探すと

と言うことで、なかなか難しいです。。。。

ちなみに去年は10月25日に蔵王が綺麗だったご様子です。