リトコノいっぱい

昨日の我が家の会話。

やばい、リトープスがカワイイ気がしてきた

ってことで、多肉初めて7ヶ月?とりあえず1年未満にしてリトープスが可愛く思えてきました。困った物です*1

さらに困ったことに、実生を始めたリトープスコノフィツムが大変なぐらい沢山出ています(´・ω・`)

リトープスMix

コノフィツムMix

あまりに多くて数えてませんが、ざっと見て300個ぐらいでしょうか。。。

家にも同じのがもう一つあるので、単純に倍・・・。

多くのやつは冬や夏に溶けて無くなると思いますが、30%生き残ったとしても600x0.3=180。

なんだか大変です。

*1:リトープスってなにさ、って方はこちらの写真でも