本竈2

最近近くに出来て気になりつつも、いつも行列が出来ていたので行けてなかった本竈2に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
開店と同時ぐらいに行くとすんなり入れます。

さて、このお店はつけ麺が売りなのか、塩ラーメンが売りなのかよく分からないのですが、気候的には暖かいのが良かったので、塩ラーメン+ワンタントッピングをチョイス。

んー、悪くは無いけど、行列を作るほどとは思えない感じです。
とりあえずスープがちょっとしょっぱいです。塩ラーメンがしょっぱいとかよく分からない話ですが、ちょっと塩分強すぎだろうと思います。もう少しうまみがあっても良いと思います。
麺はけっこう美味しいです。ワンタンはやや(´・ω・`)

ということで、トータルではやや(´・ω・`)な感じでしょうか。

シンプルなラーメンで美味しいところはなかなか無いので期待していたのですが、残念。。。