香麺 n回目(n>5)

前から何度か行くと「まいど」と言われることは多いのですが、何故か仙台では多くの場合2回目ぐらいで「まいど」と言われます。東京では周りに埋もれていた人でしたが、仙台ではちょっと目立つのかもしれません。

それはさておき、二郎インスパイア系の香麺に何度目か分からないけど行ってきましたヽ(´ー`)ノ
ここはかなりお気に入りで、結構何度も行ってます。ちなみに、このお店も2度目から「いつもありがとうございます」でしたが( ゚Д゚)ナニカ?

ともあれ、n回目にも関わらず、この日はお腹がすいていたので初めての超豪麺です。

ちなみに普通の豪麺。

角度が違うのでわかりにくいですが、野菜の盛りが違います。野菜に埋もれて見えない麺は1.5玉とのこと。
ぱっと見、かなり大変そうな気がしましたが、実際に食べてみるとあっさり完食。
某中本や某二郎に比べるとなんと楽なことでしょう。

ということで、やっぱり美味しい香麺n回目でした。