つばめキッチン@品川アトレ

諸般の事情で久々の東京ランチでございます。とは言え、ついたのが12:30で13:00から用事だったので急いで食べられそうな所と言うことで、通り道にあったつばめキッチンに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
結構有名な洋食屋さんですが、なにげに初めてです。しかも初めてがアトレ店という微妙な展開。

ランチメニューは10種類ぐらいでしょうか。ロールキャベツにしようか、本日のランチ(メンチカツ)にしようかと悩みつつ、つばめキッチンだったらハンブルグステーキだろうということで、ハンブルグステーキ+トマトサラダのセット@1370円をチョイス。

トマトサラダというより丸ごとトマト

ご本尊のハンブルグステーキ

肝心のお味ですが、結構(゚Д゚ )ウマーです。ちょっと味が濃いのと脂っこいのが大変でしたが、付け合わせのポテトと合わせてなんとか完食。ちょっと前なら余裕だと思いますが、最近ちょっと少食になったかもテヘ

ということで、ボリュームたっぷりで久々の洋食ランチということで、短い時間でしたが結構満足でございました。