つくし推定5回目

震災後はあらゆる予定がキャンセルになったり延期になったりしてましたが、この予定だけは譲れないということで、4月から関西に行く友人の追いコン「つくし」でやりましたヽ(´ー`)ノ

最初はしゅしゅしゅ周平でやる予定で予約されていたのですが、周平がガスが来てないのでメニューが少ないということで、急遽ダメもとでつくしに電話したら、この日から復活するという事だったので開店と同時に18時から飲み始めるていたらくで22時30分ぐらいまで飲んでました。

震災後は暗い話ばかりでしたが、この日は久々に楽しく飲むことができました。

それにしてもこのお店、ほとんど被害は無かったそうです。壁に空き瓶がいっぱいあったのでいろいろ心配していたのですが、本当に良かったです。