TORIBON

一昨日だから22日かに、仕事の帰りに中央通りを通ったらTORIBONという居酒屋さんが復活していたので突撃ヽ(´ー`)ノ

その日からオープンと言うことで、メニューもまだそろってないというか、焼き鳥屋さんで焼き鳥が無いとか言う状態ですが、カツオのたたきとか、鶏の唐揚げとか久々に食べたら染みました。

後は岩手の地ビールも美味しかったです。

震災で色々大変ですが、良い事の一つとして、当たり前だったことが当たり前でなくシアワセだと感じることでしょうか。
昨日はようやくガソリンを25L入れることが出来たのですが、その時のうれしさと言ったら(ry

と言うことで、ちょっとずつですが仙台は復興しています。