かないや

暑くなってきたので焼肉です焼肉。ってことで、新しく出来た焼き肉屋さんの調査もかねて「焼肉かないや」に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

場所は、さくらのの北口を出てすぐ前です。思わず、となりの焼き鳥&ワインバーに入りそうになるので要注意。

お店の雰囲気は焼き肉屋さんです。こじんまりと言っても12,3テーブルはありそうな感じ。
新しくオープンしたてなので、店員さんがイマイチこなれてませんが、お肉は良い感じです。

上かないやセット

肝心のお肉ですが、値段相応に美味しいという感じです。格別美味しいかというとそうでもないですが、このお値段でこの味なら文句なしという感じで、バランスは非常に良いと思います。沢山飲んだので一人6千円ぐらいになりましたが、食べるだけなら一人4000円ぐらいでお腹いっぱいになると思います。

いろいろ食べましたが、厚切り牛タンが一番美味しかったです。ハラミはイマイチ萌えなくて、ロースの方が美味しかったです。あと、てっちゃんが美味しかったかな。

惜しむらくは、大好きな生レバーがメニューにはあったのですが「自粛中」という事で食べられなかった点ですが、季節柄しょうがないですね。あと、一皿辺りが多いので、種類を食べたいときには3人か4人居た方が良い感じです。

と言うことで、キットまた行く気がする焼肉かないやでございました。