なると屋2回目

3回目のような気もしつつ、とりあえず記録にあるのは2回目なので2回目だと言い切ることにします。詳しくは前回でも見ろ史郎!って事で。

さて、前回はこってり味噌ラーメンを頂きましたが、このお店の真骨頂はあっさり。タブン。
と言うことで、今回はあっさりつけ麺(5月限定)を頂きましたヽ(´ー`)ノ
真骨頂なのに5月限定とかナニサって突っ込みは無しで。

肝心のお味ですが、美味しいです。最初はこれはソーメンなのかつけ麺なのかって考えさせられるつけ麺でしたが、食べ進む内に、あっさりとした中にも美味しい出汁で、最初は物足りなかった麺もスープとの相性が良くて、食べ終わってみるとかなり満足感のあるあっさりつけ麺でした。
惜しむらくはこれが5月限定な事でしょうか。是非定番メニューにして欲しいと思ったあっさりつけ麺でございました。