KONOMU shirokane

場違いシリーズ第2弾ということで、お店の雰囲気は
こちら。ただ、昨日ほど激しく場違いという訳でもな
く、やや場違いというところでしょうか。

さて肝心の料理ですが、上州豚のチャーシュウ丼を頂
きましたが、まあまあでした。ただ、ほんとにどんぶ
りだけで、サラダもおみそ汁もありません。ここで昨
日のようなチーズケーキでてきても困りますが、もう
一品欲しいところです。値段は昨日のソースカツ丼
同じ900円なので、いまさらながらStyleも悪くなか
ったんじゃないかと思ってしまう、のどかなお昼ご飯
でした。

PS:歩いていく途中に巨大なお屋敷がありました。
一説によると某プリンター屋さんというか液晶屋さん
一族のお屋敷だそうで。東京ドームほどは無いのでし
ょうが、うちの部屋100個分はありそうな勢いでし
た。やはり白金は金持ちの住むところなんですね。
イヤハヤ