川せみ

今日は朝からついてませんでした。というわけで(?)
手打ちそば、天ぷら、お酒を味わう店「川せみ」に行っ
てきました。目黒のアジアンテーブルの隣です。アジア
ンテーブルの下と隣はこれで制覇ですが、目印になって
いるアジアンテーブルはまだ行ってません。

それはさておき、せいろの2枚もりを頂きました。おそ
ば自体は悪くなかったです。量的にもほぼ満足。もう一
品あると良かったのですが、2枚もりだと本当におそば
だけなのでちょっと寂しかったです。帰ってきたら博多
の人が落ちていたので頂きました。

連れの人は天せいろと季節のせいろを食べてましたが、
天ぷらや炊き込みご飯があってにぎやかでした。

ついてない理由が一段落したかと思ってかいてましたが、
まだ一段落していないようなのでこの辺で。