EDOYA

パリジェンヌ誕生を祈ってというか、誰かさんが
朝寝坊しないといいねというわけで、ちょっと張
り込んで麻布十番のEDOYAに行ってきました。

お昼にしか食べられないオムライスを頂きました
が、絶品でした。タマゴのふわふわ感がなんとも
言えない感じで、これがオムライスというならば
今まで食べていたオムライスとはなんぞやって感
じです。もうちょっと量があるといいのですが、
というわけでついでにかの有名な鯛焼きやさんの
浪速屋総本店に行ってきました。甘すぎないあん
こをぱりぱりの皮で包んだおいしい鯛焼きでした。

昨日はアンラッキーデーだったので、その分今日
はちょびっと幸せって感じですかね。