UNO

今日は忙しくてこんな時間に更新です。今日の晩ご
飯はは蒙古タンメン中本で北極のセット+卵でした。
すごく辛かったですが、おいしかったです。ずいぶん前
に行ったときに、蒙古タンメンをいただきましたが、
そのときは、それなりにおいしいけれど、という感じ
だったのですが、さすがはうわさの北極です。辛さ
は半端ではないですが、旨辛いとはこのことだと小
一時間語りたくなるぐらい気に入りました。というの
はさておき、ランチは麻布十番のUNOに行きました。

ランチは3種類のパスタか日替わり(この日はメンチ
カツ)です。これとパンが食べ放題で、そこそこおいし
いコーヒーが飲み放題にサラダがついて900円とと
てもリーズナブルでした。でも味は、かなりいい線い
ってます。サーモンのクリームソースパスタをいただ
きましたが、ソースがすばらしかったです。最初は
少々濃すぎる感がありましたが、パスタと一緒に食
べ進めていくととてもいい具合でした。バターの香り
とコクのあるクリームで大満足です。このソースでリ
ゾットとか作るとさらにウマーって感じな予感がしつ
つ、日付が変わりそうなので、この辺で。