鎮海楼

今日の夜は新年会ということで電車で来たのですが、
駅に行くために自転車に乗ろうとしたら鍵が見あたら
なくてちょっと鬱です。というっわけで、元気の源の
餃子を食すべく広東系中国居酒屋「鎮海楼」に行って
きました。夜は居酒屋さんのようですが、昼は餃子を
メインとしたランチです。
餃子は、焼き餃子、水餃子、蒸し餃子の3種類で、ど
れもサラダ、デザート、スープ&ご飯食べ放題がセッ
トで1000円です。

4人で行ったのでそれぞれ違うのを頼んで交換しつつ
全種類頂きました。どれもかなりいい線行ってますが
個人的には水餃子が一番好みでした。どれも大きくて
食べ応えがあり、満足感は大きいです。

ご飯は野菜のおかゆも選択できるので、おかゆを試し
てみましたが、まぁ普通のおかゆでした。ご飯お代わ
り自由なのでおかゆもお代わりを頼んでみたら当然の
ようにお代わりできて幸せでした。