聚寶園

念願の「聚寶園」に行ってきました。念願といっても
そんなに有名処というわけでは無いのですが、何故か
今まで2度トライして、2度ともしまっていたという
曰く付きのお店なので。

さて、ランチは3種類あって、今日は、豚と大根の煮
物、海老のなんとか、麻婆豆腐でした。ご飯とスープ
とザーサイがセットで800円とリーズナブル、某m
ホテルの担々麺を大盛りにするための値段より安い!

麻婆豆腐を頂きましたが、普通においしかったです。
ご飯のお代わりが有料だったのと、スープがおいしく
無かったことを総合してもまた行っても良いリストに
入れても良いお店でした。ただ、おかずが1種類で多
いので、最後にデザートが欲しくなります。というわ
けで帰りに雪見だいふくのイチゴ味をポロロッカにて
購入してしまいました。186kcal/126円でした。