DOLL

今日は雨が降っていたので近場のCafe Dollに行って
きました。基本はバーみたいですが、ランチとして
カレー3種とオムライスがあります。

今日はオムライス大盛りを頂きました。至って普通
のケッチャップ系オムライスです。味はいいのです
がちょっとライスが堅めでした。タマゴはまぁまぁ
ふわふわしていて良い感じなのでトータルとしては
及第点かと思います。

さて本題。
いつものごとくお店のカードをもらって帰ったので
すが、このカードがちょっと変でした。たいしたこ
とでは無いのですが、例えば、
"Open Houer Wen/Thu/Fri Pm 7:30"
とか。あと、地図の通りの名前を各場所がちょっと
変な気もします。

なお今日学んだこと。話題は近くにいる人を確認し
てから選びましょう。