ho-ho-ho

もー会議多いなぁ、というわけで駅のすぐそばの
ho-ho-ho白金台に行ってきました。入ったらSE
さんご一行さまがいらっしゃったのでちょっと驚
きましたが、食通揃いの彼らが居ると言うことで
今日は当たりの予感です。

さて、ランチはフォーが何種類かと、何とか鳥を
蒸し焼きにしたようなもの(海南鳥飯)など何種
類か有ります。

他の人のを見るとフォーが良さだったんですが、
いつものことながら、おなかがすいていたので、
鳥の方をご飯大盛りで頂きました。ご飯は長粒米
ですが、なんだかとてもおいしかったです。鳥と
ごま油の香りが良くて、長粒米の香りとマッチが
抜群でした。あとはスープが付いて1102円で
す。値段かなんだか中途半端なのが謎ですが、お
店の雰囲気も良くて、味も良くて、さすがSEさ
ん御用達(予想)のお店のことだけはあるなぁと
満足しつつ、会議に行ってきました。

これであとはデザートが有れば完璧で、会議でも
熟睡間違いなしです。