松実@北里大学

何を思ったのか北里大学内の職員食堂に行ってき
ました。そろそろ近場はネタ切れでしょうか。

という感じで期待値0で行ってきましたが、予想
に反して結構良かったです。焼き肉膳@800円
を頂きましたが、焼き肉だけでなく、まぐろとホ
タテとサーモンのマリネ、グリーンサラダにゴボ
ウのサラダも一緒で、しかもデザート&コーヒー
まで付いてきました。さらにご飯大盛りも無料と
いう気前の良さで大満足です。

味はすごいおいしいというわけででないですが、
普通においしいレベルでしたし、お店の人の対応
も感じのいいものでした。一つだけ残念なのは、
周りのテーブルとの間仕切りが無いのでちょっと
落ち着かないと言うところでしょうか。

今日は隠れた名店発見という感じで良かったです。
北里の中には他に3つの食堂が有るみたいですの
で、制覇を目指したいと思います。まだまだネタ
には事欠かない白金台というところでしょうか。