La Floresta

目黒のランドマークのアルコタワーの中にあるお店ラ・フロレスタに行ってきました。

このお店のバブリーな雰囲気とお店の名前からす「コンニャロメ、またいいとこ行きやがって」という感じでしょうが、実は単なる社員食堂(予想)でしたorz

ランチはカフェスタイル(というか生協スタイル)で、基本のセットみたいなのを自分でトレイに持って行きます。オプションでお総菜とか追加してもOKですが、その分料金が加算されていきます。基本の値段は600−800円ぐらいで大変やすいです。オプションも一つ100円ぐらいのようでした。さらにプリペイドカードを買うと5%ぐらいよけいに使えます。

今日はとりあえず、鶏肉とカシューナッツ炒めに大根おろしのオプションを付けて800円也。

味は、まぁ生協みたいな感じです。料理も大体作り置きですので、熱々という感じではないです。とはいえ、はじめから生協だと思っていくと、結構いい感じかもしれません。きっと13ヶ月前ならばお気に入りのお店になったかも。でも今は。。。これは幸か不幸か、どっちなんでしょうね。(^^;