Le petit plat 2回目

もう一年以上ぶりになるプチ・プラに行ってきました。名前はこじゃれてますが、アットホームで非常に気持ちの良いお店です。詳しくは前回を。場所は、この辺です。


さて、今日のランチはハッシュドビーフと魚介類のトマト煮込みの2種。久々ですがシステムは変わらずどちらも1000円です。

今日は(も)おなかがすいていたので、大盛りにできなさそうなハッシュドビーフは避けて、魚介類の方にしました。

ところがぎっちょん。ハッシュドビーフが予想していたモノとは違って、ご飯の大盛りができる状態です。そうなると魚より肉がいいなぁとつぶやいてみたらボスが変えてくれました。スバラシス。


ということで、結局はハッシュドビーフを頂きました。味はまぁ美味しいのですが、ちょっと単調かも。交換してもらっておきながらナンですが、魚介類の方がバラエティがあってよかったかもw。

ともあれ、それなりにおいしいですし、あいかわらずアイソがいいお姉さんというか。。。がいらっしゃるので、とても気持ちよくランチが頂ける良いお店だと思います。一度、夜に行ってみたいと思う今日この頃です。