神茶屋2回目

夏と言えばカレー!!ってことで暑いので近場のカレー屋さんに行ってきました。白金台の駅徒歩1分ぐらいですね。

で、2度目とはいっても前回は1年半ぐらい前で、未だ写真も無い時代です。特に悪い印象も無かったのですが、どうして行ってなかったのやら・・・

って量が少ないのねorz

さてランチですが、4種類のカレー(グリーンカレー、チキン、ポーク、キーマ)です。これをランチセットにすると+200円でデザートと飲み物が付いてきてお得です。
グリーンカレー大好きなので、前回とかぶるような気がしつつも、やっぱりグリーンカレーってことでMサイズをランチセットで頂きました。945円也。

ご本尊

ごはーん

麻の実の豆腐みたいなスイーツ(チョコレートソース)。結構美味。

ちゃい。甘くなくて美味しい

さて肝心の味ですが、えらく( ゚Д゚)ウマーでした。前回はここまで美味しかったイメージはなかったのですが、夏はやっぱりカレーが美味しいということでしょうか、すごく美味しかったです。グリーンカレーといえばそれなりに辛いのですが、ここのものはかなりマイルドで旨みの方が強い感じです。ちょっと塩味が強い気もしますが、夏場のカレーとしては許容範囲内というか、むしろイイ感じかもしれません。

デザートもチャイもかなりよかったので、量以外はかなり満足。

って少なすぎデスヨ。(´・ω・`)