広州市場2回目

ブラジルから帰ってきて最初に食べたいものはラーメンですか・・・。はぁ・・・。暑いのに・・・。

ってことでしょうがなしに広州市場に行ってきました。一応冷麺が美味しいお店なのでなんとかなるだろうということかな。

さてすでに1年以上ぶりですが前回は冷やし担々麺( ゚Д゚)ウマーということをなんとなく覚えていたので、ってのと「暑いからと言って冷麺に逃げるのは負けだ」というフレーズが突然頭をよぎったので、無謀にも特のせ塩雲呑麺@1110円に突撃してみました。バカダネ・・・

特のせってのは主立った具(雲呑、叉焼、コーン、ほうれん草などなど)が全部のっているやつで、九州ラーメンでいうところの全部入りってやつですね。

さて、一応このお店のオススメは塩雲呑麺なので特のせとは言え看板料理です。冷麺の( ゚Д゚)ウマー度合いからみてもはずれの筈はありません。でもね熱いよ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
確かに味は美味しいです。確かに雲呑もすごく良い線行ってます。デモネ、夏に食べんでもいいでしょ。ハイ。一度冬に行きましょう。って前回も夏か!