楽衆軒6回目

今日はお盆と言うことであちこちのお店が休みです。(´・ω・`)
ぶらぶら歩いているとかろうじて楽衆軒が開いていたので行ってきました。ということでやる気無しですw

もう6回目ですので語ることもなしかも。詳しくは過去の戦いをご覧くらさい。

とはいえマンネリは敵ですので気分を変えて、麻婆茄子とゆで餃子を頂きました。って餃子は定番になりつつあるけれど、うまいモノは( ゚Д゚)ウマーということで前言撤回wってハヤスギw

ゆで餃子2人前(一人で2人前食べたわけでは無いですから)

まーぼーなーすー

謎のデザート

って感じです。餃子はいつもどおり( ゚Д゚)ウマーでしたが、麻婆茄子はちょっとびっくりな感じです。びっくりって、美味しくなかったのではなくて予想とは違ったと言うだけで、これはこれで( ゚Д゚)ウマーかと思います。麻婆茄子というと四川風のピリ辛を想定していたのですが、台湾風とかいうらしくて、黒酢がたっぷりはいってさっぱりすっぱいって感じでした。今みたいに蒸し暑いときにはかなりいい感じだと思います。

ということで、だてに街の巨匠(焼きビーフン)だけのことはある(?)楽衆軒だけあって、それなりに満足、満足。