喜虎@麻布十番

まだお盆休みの影響で休みの店が多い中、なんとなく麻布十番にある喜虎まで行ってきました。とは言え、事前の情報は何もなく全くの飛び込み状態ですが。

さてランチですが、看板というかのれんに有るとおり石焼きごはんがオススメのようです。。。でもなんとなくやる気がなかったので適当に土鍋カツ煮込みご飯を頂いてみました。ちょうど1000円也。

味云々の前に、とりあえず夏向けではないですw。ってのは頼む前から分かっていたとは言え、思った以上に熱いです。グツグツって感じ。
肝心の味の方は、まぁ普通です。特に美味しくないですが、悪くもないです。とは言え肝心のご飯が・・・

なんて普通!ってか、どっちかというと、ちょっとイケテナイカモ。

ということで(?)、このお店は8月20日をもって閉店ですw

やっぱり飛び込みはなかなかムズイネ

お店の中は結構趣があるので、新しい店に期待したところです。