梅八@千里中央

大阪ランチなのであちらかと思ったけれど、やっぱりランチはランチなのでこちらでw

さて大阪といえばポムの樹@山田ですが、ちょっと時間の都合で今日は千里中央を徘徊。なんだかろくなお店がありません(´・ω・`)
ともあれ、あまり時間が無かったので通り道にあったのでとんかつの梅八に行ってきました。それにしても関西にはあまり良いとんかつ屋さんが無い気がするのですが、キノセイでしょうか?

さてランチですが、普通にロースやひれはミックスなど、大体1000円ぐらいまでです。ところが、茶美豚キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!ってことで、この豚のとんかつだけ1380円とか、ややお高めです。

茶美豚といえば以前奈良で食べた覚えがあるのですが、そのときの印象が良かったので、やや高いなぁと思いつつ突撃してきました。で、敗北orz

まぁたまにはこういうことも・・・って最近敗北が多いような気がします。