松本楼2回目

予想に反してちゃんとご飯を食べることができました。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ってことで、食べられただけ幸せなので内容なんてどうでもいいのですが、松本楼2度目です。時間が無くても生協はあり得ませんからw

前回はそれなりに有名なオムライスを頂きましたが、今回は趣を変えて「海老とアボガドの冷製パスタ」をチョイス。夏限定です。

アボガドと冷製パスタ好きなのでかなり期待したのですが、パスタが細麺だったのと、トマトベースのソースがアボガドとイマイチ合ってないような気がしたので、( ゚Д゚)ウマーというほどではなくて、普通に美味しいというところでしょうか。

ともあれ、食べられただけ良しとするということで、今日は文句は言うまい。

このあと意外に時間に余裕があったので、ドトールで野菜ジュースを飲んで野菜分を補充。

んー野菜って感じで容赦のない野菜ジュースでした。もうちょっと果物分で飲みやすいといいのにねって感じです。