塩梅6回目

昨日のご飯ではちょっとタンパク質が足りない。。。

ってことで肉食べに塩梅に行ってきました。もうすでに6回目なので詳しくは前回でも。

とりあえずメニューの隅っこに書いてあった「お腹減っ鯛!!僕ウルウル甘鯛」にプチ衝撃を受けつつ、無難に本日のお肉をデザートセット(エスプレッソ焼きプリン)で。

まぁお味の方は普通に美味しいって感じの安心できる塩梅クオリティでしょうか。とは言え、今日はお皿が冷たくてお肉がさめてしまうのが気になったかも。

でもお肉はお肉、炭火焼きは炭火焼きということで、それなりに満足でございました。デザートは論外ですがw(100円だから悔しくなんか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん)