ボジョレーヌーボー入荷せずwって看板にひかれたわけではないけれど、こちらを見て以来気になっていたカブトに行ってきました。場所がわかりにくいのですが、ラクシュミーの下ですね、って分かる人にしか分からない説明ですが気にもせずw

ランチは全部1000円なご様子で5種類ぐらいありましたが、ジンギスカンが売りな感じなのでラム塩焼き定食を頂きました。

らむしおー

付け合わせ

ラムは結構いい感じです。ラムであることを売りにしていても臭みのあるお肉を出すいいかんげんなお店もありますが、ここはかなりまともなラム肉です。焼き加減もいい感じで良い感じ。

あと、もう一つの売りはハガマご飯〜

一人に一つハガマで炊いたご飯が出てきます。時間が遅かったのでちょっとさめてましたが、それでもやっぱり( ゚Д゚)ウマーかと思われ。

ということで、ハガマのご飯が炊きあがる12時ジャストに行くとかなりシアワセになれる感じのお店でございました。