一之助@千里中央

前々から前を通るたびに気になっていた一之助@千里中央に行ってきました。

気になっていた理由は結構単純で「3種混合麺」なるのものが気になっていたからです。
おりしも替え玉無料キャンペーン中だったしw

さて、ラーメンは結構イロイロな種類があるようです。こってりあっさりも選べて、塩、醤油、味噌、坦々麺って感じです。って坦々麺キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

ということで何も考えずに坦々麺。しかも高菜御飯もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!+100円。しかも替え玉したー、ってどれだけ食べているのかw

高菜御飯

坦々麺

さて肝心の麺ですが、確かに(゜д゜)ウマーです。のど越し、歯ごたえとも申し分ありません。特につるつるした触感はなかなかない麺だと思います。

ラーメンは(昔は)結構食べましたが、かなりおいしい部類に入るかと思います。近くにあればちょくちょく行きたくなる感じですが、残念ながら関西にしか支店が無いご様子ですね。(´・ω・`)