とんかつ大宝

目黒近辺の食べ残し制覇というわけではないですが、とんかつ大宝に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

(お店の写真は取り忘れorz)

ランチは土曜日もやっていて、1050円でロース、ヒレ、チキンを選べます。
定食を選ぶこともできるのですが、違いはお肉の量らしいです。全体的に1200円から1500円ぐらい。えびふりゃーが2000円でした。

とりあえずランチでお試しということで、ヒレをチョイス。相方さんがロースをチョイス。

ヒレ

ロース

なんだかいろいろ負けた気がするヒレですが、それなりに( ゚Д゚)ウマーという感じ。
ちょっとお肉に振る塩が多いのと、ソースがしょっぱいのが(´・ω・`)

このあたりだとスズキのとんかつがやっぱり( ゚Д゚)ウマーと再確認したランチでございました。