味噌一

「一」とうとうと「いち」で変換したら「イチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!」が第一候補でしたが( ゚Д゚)ナニカ?

ともあれ、顔文字辞書の優先度が高すぎて悲しい今日この頃、寒かったらのでラーメンを食べるべくとことこ歩いて味噌一まで行ってきましたヽ(´ー`)ノ

本当は、もう少し先にある博多ラーメンを目指していたのですが、思ったより遠くて断念。

なお、場所はこちら


大きな地図で見る

メニューとしては、味噌一本。

これに太麺、細麺の選択権とトッピングの権利があります。気になるのはトッピングとして、辛さを選べる点。

これによると、都内一二を争う辛さだそうで。。。。

中本フリークとしては、ここはいっぱつ辛いやつを、とも思いましたが、諸般の事情でおとなしくしている期間なので、ピリ辛で。

この日は太麺気分だったことと総合して、ピリ辛・太麺・もやしでFA。

肝心のお味ですが、期待していなかったからかもしれませんが、かなり(゚Д゚ )ウマー

素朴で濃厚な味噌味がかなりくせになるうまさでございます。

特にこの寒い季節にはかなり良い感じ。

ということで、たまには新規開拓も良いものだと思った日曜日でございました。