かつ壱

最初は餃子を食べに行ったのですが、かねてから懸案事項であった「かつ壱」が開いていたので急遽かつ壱に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

ランチメニューとしては、ロースカツ、ヒレカツなどと季節ものとして牡蠣フライがありました。

牡蠣フライにしようか悩んだのですが、最初の訪問と言うことでオーソドックスなロースカツ@1050円をチョイス。

とりあえず出てきて思ったこと、

  • 香りが良い
  • でかい

ということで、食べるのがちょっと大変でしたが、かなり(゚Д゚ )ウマーでございます。
厚めの衣が好みの分かれるところだと思いますが、いかにもとんかつ食った、って気分になれるので結構好きです。

ということで、噂どおり良いお店でしたが、土日にやってないので次にいけるのは何時?(ノД`)シクシク