Busan

そのまま読んだらブサンだけど、何かを間違えるとプサンになる釜山にやってきました。

仙台空港から中部国際空港セントレア)を経由して釜山入り。

セントレアで4時間待ちとかいう暇な状態になりましたが、とりあえず名古屋名物らしい矢場とんのわらじとんかつを食して


お腹いっぱいに。
それにしても、このトンカツはわらじと言うよりは、単にとんかつ2枚なだけじゃん、って思いつつ何とか4時間つぶして飛行機に。

実際のフライトは1時間20分という意外と近い国でした。とはいえ、朝8時半に家を出て、ホテルに着いたのが6時過ぎなので、それなりに疲れました。

ホテルがちょっと選択ミスで、ホテル自体は良いのですが、ちょっと歩かないと周りに何も無い状態で不便デス。素直に明日の会場のホテルにしておけば良かったと後悔中。

夜景がきれいなのがせめてもの救いですが、ちょっとお腹がすきました。。。

お腹がすいて写真もぶれてますが、気にしない方向で。