くろしお

最近ラーメンの食べ過ぎなので、たまには肉でも食べようということで、(゚д゚)ウマーと評判のくろしおに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

これまた場所は僻地というか、家から10kmぐらいあるので割愛。地元民にわかるように言うと、岩沼の駅のソバです。

メニューはよくわからないぐらいたくさんありましたが、とりあえず「ぱど」に載っていた割引券が効く特選ロースカツをチョイス。普段だと1800円ですが、割引で1300円也。かなりお得。

さて、肝心のお味ですが、うまいです。肉はすごく柔らかくてジューシー、上げ方もいい感じで、非常に香りの良いトンカツです。

また、上の箸袋にも書いてますが、ここのトンカツは醤油で食べることが推奨されてます。

これまで、塩で食べるトンカツとかはありましたが、醤油は初めてです。騙された気になって食べてみると、激(゚д゚)ウマー。なんかね、これはかなり新鮮。醤油が非常に(゚д゚)ウマーなのが勝因だと思いますが、肉との相性もかなり良くて、久々に美味しいトンカツを頂きました。

値段がちょっとアレですが、スズキよりもいいかもしれん。

ということで、なんだかうまいものが続いた週末でございました。

PS:そういやデザートにプリン@240円も食べた。これは普通に美味しいということで。