生物学的同期会

金曜日の晩に3ヶ月ぶりに同期の人々と飲みに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
今一番気を遣わなくて良い飲み会なので楽しかったです。

お店は、周平というところで、料理がかなり美味しかったです。お刺身がもう少しあれば文句なしですが、炙りしめ鯖という、しめ鯖を目の前で炙った料理は非常に(゚Д゚ )ウマーでございました。
お店の人の乗りも良くて、非常に良いお店だと思います。

惜しむらくは周りに2次会をやる場所が無い事。この日はしょうがないので、同じお店の2号店に行って1時頃まで飲んでましたw
まぁ、行ってみたら酔っぱらいに優しく良いお店でございました。帰りにうまい棒をくれるのがナゾですがw

ということで、久々(?)ってことも無い感じで最近飲む機会が多い気がする飲み会でした。