まだまだ増える?

明日所用で東京に行くのですが、きっと「はっ、バカじゃないの?」って言われそうな勢いで多肉さんが増えています。

昨日来たのは

フェルニア・阿修羅*1

ユーフォルビア・スザンナエ(瑠璃光)*2

スザンナエは既に持っていましたが、イマイチ元気がないのと状態が結構違うのでついつい。テヘ

それにしても既に持っていたスザンナエ(2代目)は棒状なので、あまりユーフォルビア系統っぽくないなぁと思ってましたが、今度のやつの子供の生え方を見るとやっぱりスザンナエです。
ウチにあるユーフォルビア紅キリンの子供の生え方にそっくり。

いくらなんでもそろそろ打ち止めだと思いますが、9月になって涼しくなってくるとまたいろいろ出てくるんですよねぇ・・・

*1:写真は某ブログから拝借

*2:写真は(ry