そこらへんのラーメン屋 鉄

なんだか原点回帰しつつあるのですが、昨日に続いてランチです。とは言え、休み中にいったお店のご報告まで。

お店の名前が変だったので、以前からちょっと気になっていたラーメン屋鉄に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

辺りは、昔ながらのお風呂屋さん

とか、黒猫が居たりする風情のある街でした

それはさておきランチです。
メニューとしては、普通にいろいろあります。この日は暑かったにも関わらず「スープにご飯を入れて食べるべし」というのを見て、血迷って味噌ラーメン+ご飯をチョイス

ご飯キタ━(゚∀゚)━!

ってことで、ご飯以外語るべきところがあまりないラーメンでしたが、スープはまぁまぁ美味しかったです。麺がちょっと(´・ω・`)なのが悲しかったですが、スープにご飯はお勧めだけあって良い感じでした。

ってことで、漫画ご飯だけがインパクトに残った鉄でございました。