満月

先週所用があって神戸に行ったついでになかなか予約が取れない満月に焼き肉食べに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
2時間で終電まで飲んだ事を考えると、所要時間的には、焼き肉食べに満月に行くついでに神戸で所用をこなした感もないでもないですが、細かい事は気にしない方向で。

前菜

(ナムルとかもありましたが、撮るの忘れた)


たれ

これに、追加でテールクッパビビン麺とマッコリx4ボトル?
なんだか沢山食べて沢山飲みました。

その後、2次会ということでワイン屋さんへ。

棚一杯のワイン+冷蔵庫のワインどれでも売値の+1000円で飲める酒屋さんです。

酒屋さんについている飲み屋的なのでおしゃれ感はありませんが、ワインはどれも美味しいです。

最初にシャンパンで焼き肉感を消して

2本目はお店の人が直接買い付けて手持ちで持ち込んだの

あとはだんだん濃くしていく方向でセレクトされたの

一緒に行ったS氏はあいかわらずうんちくが多かったですが、この日は人数も多かったので無問題ということで、大変楽しく美味しいワインでございました。