日本多肉植物の会南東北支部展示会2回目

アレから早くも1年と言うことで、震災にもめげず例年通り展示会に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
変わった点と言えば、前回はお客さん、今回は主催者側って点でしょうか。とは言え、ぺーぺーの我々はやることもなく、後片付けをちょっと手伝ったぐらいですがw

今年もいろいろ良い物がそろってましたが、個人的に一押しは臥牛の交配もの(白馬の輝きx恐竜)でしょうか。

あとは、アルブカ・ナマクエンシスも可愛いし、

名前忘れたのもかっこいいし、

アガペ・吹き上げ錦は痛いし、

って事で相変わらずのクオリティーに眼福です。展示会は連休前の金曜日から3日間行われました。自分は用事があってまともにいけたのが最終日だけというのがちょっと(´・ω・`)でしたが、例年通り多くの頂き物や買い物をしてホクホクな感じの展示会でございましたヽ(´ー`)ノ